プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのファンタジー小説はありますか?
完結済みでも現在も続いてるのものでいいのですが、
できればシリーズもので、恋愛がある物がいいです。
(要望多くてすみません 汗)

今まで読んだ中でとても好きなのが、桜庭一樹さんの『GOSICK』、高殿円さんの『カーリー』、荻原規子さんの『西の善き魔女』です。

上記のような系統の小説を探しています。
おすすめがあったら教えてください ( .ˬ.)

A 回答 (4件)

厳密にファンタジーか否かは詳しくないので御了承ください。



なろう系が多いですね。

シャバの「普通」は難しい‥中村 颯希

上記他の作品‥中村 颯希

提督を見つけたら‥源治

死神を食べた少女‥七沢たまり

上記他の作品‥七沢たまり

ノーゲーム・ノーライフ‥榎宮 祐

幼女戦記‥カルロ・ゼン

オーバーロード‥丸山くがね

魔王様リトライ‥神埼黒音

堕落の王‥槻影

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜‥槻影

陰の実力者になりたくて‥逢沢大介

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…‥山口悟

その王妃は異邦人‥sasasa
    • good
    • 0

系統は似てないかもしれませんが・・・。



「後宮の烏」(著:白川紺子)
中華風ファンタジー。全7巻で完結済みです。
恋愛要素もあります。
最近アニメもやったようです。(私は見てないのですが。)

「神招きの庭」(著:奥乃桜子)
和風ファンタジー。既刊7巻で続いてます。
恋愛が主要な要素になってます。
戦う主人公を応援したくなるお話です。
    • good
    • 0

もし、京都観光される機会があったら読んでみてください。



とりあえず、物語の雰囲気をアニメで味わってみてください。

「夜は短し歩けよ乙女」


「四畳半タイムマシンブルース」
https://www.youtube.com/watch?v=nIc2dKhgJt4

面白そうだったら原作本を読んでみてください
    • good
    • 0

「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(アース・スター ルナ・六つ花えいこ)が一押しです。

魔法学園でのラブコメ。驚きの展開あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!