アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタジーが好きです
女性向けで恋愛要素があればなおいいのですが、おすすめの小説ありませんか?

A 回答 (4件)

一押し「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(六つ花えいこ・アース・スター ルナ)


かなりハードでもOKなら「転生令嬢と数奇な人生を」(かみはら・早川書房)
ほのぼの「永年雇用は可能でしょうか」(yokuu・MFブックス)
    • good
    • 0

架空の世界を舞台にしたハイファンタジーではなく、現実世界を舞台にしたローファンタジーですが


映画「エバーラスティング」
少女が出会って恋に落ちた青年の一族は不老不死の一家でした。運命に引き裂かれた後、その不老不死の秘密を知った少女の決断は……


その映画の原作小説「時をさまようタック」
https://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E3%82%92%E3%8 …
    • good
    • 0

すみません、No.1です。


「後宮の烏」にだけ「ファンタジーです」とつけてしまいましたが、3つとも全部ファンタジーです~
    • good
    • 0

「神招きの庭」(著:奥乃桜子)


昔の日本っぽい架空の国が舞台です。
主人公が次々に困難に見舞われハラハラしますが、とにかく応援したくなる感じです。
恋愛要素大。
未完。次で完結するみたいです。

「後宮の烏」(著:白川紺子)
アニメにもなりました。
中華っぽい雰囲気の架空の国が舞台のファンタジーです。
若干ホラー風味もあります。
恋愛要素ありますが、あまり強くはありません。
完結済み。

「後宮に星は宿る」(金椛国春秋シリーズ)(著:篠原悠希)
こちらも中国風の雰囲気の架空の国が舞台ですが、「後宮の烏」より現実っぽさがあります。
主人公は男性です。
恋愛要素あり。
完結済み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!