アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界の中心で、愛を叫ぶ」は、なぜ当時、あんなに流行っていたんですか?
確かにドラマも面白かったですし、主題歌もすごく好きです。ストーリーも泣けて純愛という感じがしますが、好きな人が病気でなくなって、というストーリーなら、セカチュー以外の小説にもあるはずです。
何がそんなにウケたんでしょうか?
ちなみに、作品が嫌いというわけではないです。

A 回答 (2件)

タイミングでしょう


その時しか無いタイミングで放映され大ヒットに繋がる
ディカプリオのタイタニックも普通の映画だったが 絶賛され「こんなに感動する映画はない…」ほか見たこと無いの?と思った

新海誠監督の君の名は 確かに良かったが
言葉の庭や秒速5センチメートル (山崎まさよしの歌が良い)の方が 見る物に対しての媚びのなさが好きだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
君の名はもタイミングだったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/05 15:48

まぁ「放っておけや!」って感じだが答えたるわ。



まず始まりは小説からやっちゅーんは知っとるな?
んで、純愛物にしては案外久々の良作やったってことやな。
でもな、最初はそんなにウケなかったんよ。
アンタも言ってるが「よくあるお涙頂戴作品」だと思われてたんやな。
しかし2年間の沈黙を破って柴咲○ウっちゅーマヌケ面した芸能人が
何故か人気あったからコメントで火が付いた。
そしたらまぁ、ブサイクでリアル恋愛不可能な女共が挙って疑似体験
しやがってな。

で、計算高い柴咲コ○っちゅー芸能人が映画でヒロインに抜擢されたんよ。
相手役は大沢た○おやね。

結論は、愛に飢えたブサイクな女共が勘違いをして疑似体験したから大ウケやった。
どーせならブサイクは劇中とおりに逝ってしまえばDNA的に世界を救えたのにな。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できればもう少し真面目に答えてほしかったのですが。
キャストがよかったということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています