プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ならば20年30年にも渡り、中国機にスクランブルを続けてきた航空自衛隊、そして中国艦船潜水艦とたえず対峙している海上自衛隊、 世界中で中国軍と一番、そして圧倒的に対峙している日本に、雁首揃えて教えを求めに来い! 中国軍を一番知っている日本はいろいろな情報を教えてあげられるぞ。
30年前から中国を脅威としている日本からすれば、欧米諸国に対しては「今頃中国の脅威かよ!」って感じで、欧米人の間抜け具合をバカにしながら、教えてやるよ。
そして北朝鮮にも日本は20年以上前から「危ない国」と発信してきたが、欧米人は今頃気付いたようだな、まあ間抜けだな。ロシアとも平和条約も日本は結んでこなかった、やはりここでも日本は正しく、先見の明があるな。 どう思いますか?

A 回答 (2件)

特に注目する発言もないです。

日本に感謝しているというが、NATOが日本に対して何ができるのか、何をするのかといったことは何も言っていないのです。これでは日本はNATOにいいように利用されるだけでは?

【全文】NATO ストルテンベルグ事務総長 単独インタビュー _ NHK _ ウクライナ情勢
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220407/k10013 …
    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!