プロが教えるわが家の防犯対策術!

今開催中のキン肉マンコラボ。
みなさんのガチャ結果はどうでしたか?
結構金率が高いときいてキン肉マン世代の私は勇んで引いたのですが...
結果は15回中ロビンマスク2体、テリーマン7体、ブロッケンJr6体...orz あれっ...??( ̄▽ ̄;)

A 回答 (22件中1~10件)

記念の1回引いたらキン肉マン出ました(*´艸`*)ウシシ


1番欲しかったからうれしかった(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぁ~!!記念の1回が大当りも凄いなぁ( ̄0 ̄;
やっぱ多少欲を抑えて引かないとダメだなぁ...どうしても物欲センサーが反応してしまう。。(〃_ _)σ∥

お礼日時:2016/09/10 02:37

4回回して


キン肉マンソルジャー
アシュラマン
ロビンマスク
ブロッケンJrでした。
狙いのブロッケンJrがでてくれて
よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロッケンJr当たりですよねぇ♪
銀枠で唯一欲しかったキャラです( 〃▽〃)

お礼日時:2016/09/10 02:34

一発でキン肉マン出たので終了です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも一発ですか!?
やはり今回はある程度確率的にはよかったのですかねぇ...
まぁ、なにいっても出るか出ないかの2択ですけどね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/09/10 02:32

1発でキン肉マン来ました!


運の下調べしてない時のコラボは何故か当たるんですよね〜。
やる前から「これ欲しい!じゃあサブはこれとこれと〜♪」とかやってると課金しても当たらないという…BLEACH遂に日番谷しか来なかったな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発!?いやぁ凄い(σ≧▽≦)σ♪
やっぱりいらっしゃるんですねぇ!
私の運がそちらに流れていってしまったか...( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/09/10 02:29

1回引いて悪魔将軍だったので終了ですヽ(・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おわぁ~...引き強ぉ~(σ≧▽≦)σ
僕もそれを夢見て玉砕です...(ノ_・。)

お礼日時:2016/09/10 02:27

やらないかな?でも1回引いて銀だた


。これで俺のキン肉マンコラボ終わり。
欲しい奴がいないとキン肉マンコラボ興味ないからもう引いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが賢い選択だと思います!
欲しいキャラがいない時は無駄打ちしない!
我慢できた時点で勝ち組です( 〃▽〃)

お礼日時:2016/09/10 02:25

6回回して


金3銀3でした。
ブロッケンjr×2
テリーマン
ロビンマスク
悪魔将軍
キン肉マン
かなり金率高いのと、ガチャ運に恵まれました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁー、素晴らしい結果ですねぇ♪
羨ましいなぁ(/ー ̄;)
僕のガチャは何だったんだろう...(ノ_・。)

お礼日時:2016/09/10 02:23

4回引いて


悪魔将軍
ブロッケンJr.
アシュラマン
キン肉マン

大勝利!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!
アシュラマン以外当たりって...凄すぎる...( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/09/10 02:21

一回勝負で金!


…アシュラマンorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の時点で超絶期待値MAX!...からの突き落とし...( ̄▽ ̄;)
さぞあの腕くみがイラッとしたでしょう( ̄0 ̄;

お礼日時:2016/09/10 02:19

いやあ、3回引いて 銀x2 金x1 という結果でした


金はキン肉マンでした。嬉しいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ♪
そこをロビンマスクやアシュラマンを引かないところが凄い(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2016/09/10 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!