dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無課金PT(モンポ限は入れない)
で強いのってどんなパーティがありますか?
LFとサブを考えてください!
お願いします!

A 回答 (6件)

強い、とは違いますが、五右衛門は今でも周回(特に魔窟の寄生)で使えますよ!


掲示板などで、魔窟、キンカニなどのポチポチできる人に寄生することで、育成はかなりはかどります

ずれていてすみませんでした…
    • good
    • 0

無課金1年で


L ラー
S 光カーリー、光カーリー、シェリアス、ヨミ
L ゼローグ∞
S サツキ、ドラナイ、セポネ、パンドラ
L サラスヴァティ
S 青オロチ、青ソニ、アモン、スミレ
L ダルシ
S ズオー、ズオー、パンドラ、クレール
ができました。下の2つは闘技場までなら行けます。
ガチャは引くべきです。今使えなくても後から使えることも多いです。

ガチャ限なしなら、特殊降臨がオススメです
L スカーレット
S スカーレット✖4
L リバース
S ガイノウト、リンシア、ヴォルスーン、ヨルムン
とかで超地獄ぐらいまで行けます。
ですが、特殊降臨をクリアするのにそれなりのパーティーが必要なのでやっぱりガチャですね。
    • good
    • 0

無課金でも何とかなるって話か、ガチャ限無しかでかなり話が変わりますが…



とりあえずガチャ限無しとしてなら
ブブソニパです。
Lブブ
Sとりあえず闇作れる悪魔詰め込む

いまだ赤ソニリーダーは多いので、フレ確保はしやすいし、余裕があれば列寄せしてエンハ確保出来れば地獄級くらいはこれで何とでもなります。
    • good
    • 0

08なんてどうでしょう?サブは転生カオスドラゴンナイト詰めとけば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

LFゼウドラ


Sガイドラ、リンシア、ガイノウト、アナザージャスティス
これだと封印100%、バインドもジャスティスで回復できる
無課金だけどそこそこの難易度までいけると思うよ
正直とるの大変だしスキル上げも大変だからおすすめできない
    • good
    • 0

ソニアパかミルパかな!


ミルパは無課金ではちょっとしんどいので
ソニアパになるかな!
リーダー闇ソニアか光ソニア
ガイノウト
ヨルムンガンド
リンシア
ゼローグ
フレンド闇ソニアか光ソニア
バインド対策はバッチで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!