アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのようなパーティーを使っていますか?(多色パ、回復十字消し等)

A 回答 (13件中1~10件)

ヨミ、バステト、クシナダ→コンボ

カエデ、ロノウェ→十字
ジュリ→way?
ティファ×シュウミン、ルシファー、パンドラ→列
くらいかな
ヴリトラは合うやついないしティフォンアナも
こう見ると火はないなw
    • 0

基本的に自宅でスマホ2台並べてぼっちマルチです。

劉備ディオスの花火パ。
LFメリディオナリス、またはメリディオナリス/リューネの水の列パ。
周回パを作ってない降臨ダンジョン用にミルパ。
ゲリラ用のポチポチ(転生ラーバハムートx2安慈x2、サブアカファミエルとスキブ)
マルカブパ(特定のダンジョンにツバキddkを入れて。)

この2週間メリディオナリスパで特殊降臨ラッシュしかやらなかったら、元から下手なのがさらにひどくなりました。ってことでリハビリ用に用意したのが、

ウルカ/前田慶次パ

少し頭使お。
    • 0

ソニグラ、13号機、ソプラノ姫のような(マイナー過ぎる)多色を使うのが専門になってますね

一応・・・
ソニグラ×リバース
13号機×セフィロス
ソプラノ姫×雷神(サブ攻撃染め)
のようにちゃんと機能するように使ってます

後はダンジョン攻略用の闇アテナ、個人的に多色の次に扱える覚醒パンドラもよく使います

使う頻度はすくないですが、変わり種としてルキア×ジュリも使ったりしてます
サブはプレシオス2種、クリスマスパウリナ、13号機とハチャメチャですが意外と強いですよ
    • 0

使用頻度が高い順で、

1.ゲリラのポチポチ編成(ウェルドールのソーラーレーザーアシストなど)
2.ランク上げ編成(ガネーシャ)
3.スペダンなどのスキル上げモンスター集めの周回編成(クラウドシステム、メリディオナリス、赤おでん、山本)
4.闘技場1周回編成(闇アテナ)
5.闘技場3周回編成(ラードラ)

モンスターの9割程は所持しているのでチャレダンや友人とマルチする時に臨機応変に編成ができています。その中でも特に使う編成が上記のようになってます。ダンジョンによって高速周回できる編成を組み替えたりしてるのでテンプレはゲリラのポチポチ編成くらいです。
    • 0

多色は操作時間をたくさん積んでひたすら平積みしてます。

盤面9コンボとか組めるとなんかスカッとします。覚醒サクヤでは歯が立たなかった闘技場を転生サクヤでクリアできたときは嬉しかったです!
単色はwayより列が好きです。アスタロトとかよく使ってます。HP10万は安定感が凄まじく、ヘラ降臨のハーデスに強敵マークが付きません(だから何かと言われればそれまでですけど)。他に使ってるのはイルムやパンドラ(転生期待)ですかね。
    • 0

普段は藍染ばかり使ってますね。

チャレダンや闘技場などの高難易度ダンジョンもだいたい藍染でクリアしてます。
他には周回パとして劉備やオナリス、たまに使うものとして光ミルや闇アテナですね。
基本的に単色パばかりです(^^;
    • 0

1番使うのが闇カンナの2wayパ

2番目がルキアパ
3番目が水染めのユウナパ

共通点は、2wayを入れてコンボで火力を上げるパズルをすること
ユウナについては多色の要素も必要ですが、ラーのようなガチガチの多色ではないのでコンボパの感覚でやってます

ミルで十字もやりますが、使用頻度は少ないですね
    • 0

困ったときは藍染なので十字、パーティ考えるのがメンドーなときは多色、考えなくともクリアできるダンジョンは列と分けています。

ですのでこんな感じです。
1.先発隊(多色)
ベジット、ユウナ、サクヤ
2.制圧隊(周回という列)
覚醒劉備、シヴァドラ、イルム
3.切り札(十字)
藍染
4.最終兵器(その他)
転生ヨミ、転生ハク

まあ基本はベジットと劉備です。
    • 0

私は一番使っているのはミネルヴァの火光二色パーティーです(85%)

次に使っているのは山本元柳斎重國の火一色パーティーです(13%)
ミルやロノウェなどの十字消しモンスターも持っていますが倉庫番です(´・ω・`)
    • 0

ガチな攻略、コンボ必要な攻略は大抵ティファシュウミンです。

周回も大抵ティファシュウミン。
回復も火力も申し分無いので非常に役立ちます。

他、キン肉マン、雷神、花木久里虎、パラディン、大体こんな所です。

……うわ、レアリティ☆6ばっかでキモ過ぎ…
このボックスきもい…
    • 0