プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殺したいほど憎い相手がいます。元交際相手(元カノ)です。
本当に酷いことをされたので、忘れたくても記憶から消えません。
でも、もし自分が犯罪を犯せば、犯罪者になり人生棒に振ることになるし、家族や周りの人たちにも迷惑をかけてしまいます。そんな当たり前のこと分かっていても憎しみが消えません。
犯罪にならずに相手を落とし入れる方法はありますか?

A 回答 (24件中1~10件)

回答よみましたよ。

彼女の伝え方が下手なだけです。
きっと彼女の思考は、

タイプでない顔でも、性格や稼ぎがいいし、愛し尽くしてくれるなら、私もいずれ心から愛せるようになるだろうから、まずはつきあってみよう!そして、つきあってはみたが、これくらいの愛や尽くしかたなら他の男でもしてくれるし、性格てきに我慢しないといけないとこもあるし、そうなるとタイプではない顔じゃ、彼氏として受け入れられない。
けど、尽くしかたや性格のことまでいったら、彼のいいところを否定し、傷つけてしまうから。顔が生理的にうけつけなくなったの。
と、伝えたのだと、思いますよ。
    • good
    • 4

小説を書きなさい。


その中ならイクラでも殺せますから。
例え、どんなに残虐な殺しをしても捕まりませんし、誰の迷惑にもなりませんから。

唯し、ソレで気がすむならですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。いい考えありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 19:55

そのストレスで身体を壊す方がアホらしから 考えないようにつとめる事です


彼女と同じ土俵に立たない事です

時が解決してくれるから今は考えないようにする!
    • good
    • 4

憎い人。

殺意を抱くほどに。
人間扱いしているから感情が沸き上がるのだと思います。
本当に酷い目に遭ったことがありますから、気持ちは理解できます。
けれども、『もう記憶からも消す』そうなれたら良いと思います。
いつまでも覚えているより、忘れ去る。何処かで偶然に会っても『全く記憶にないです。』と言う。
存在を消された人にしましょう。恨むエネルギーがもったいないですよ。
    • good
    • 8

そんな女性 早く忘れよ!


時間がもったいない
    • good
    • 4

そりゃあ、貴方の女を見る目が無かったのでしょ?なんでも、相手だけのせいにしてたら、ずっと辛い人生ですよ。


生理的な事って、ある日急に、来ちゃうことあります。若い時、私も、付き合ってる人が、何故か急に、気持ち悪くなってしまったのですよ。
自分でもどうしてか、わからなかったの。特別、ブサイクでも、スタイルも悪くなくて、面白くて、金払いも良くて。こればかりは、謝るしかありませんでしたが。
貴方が、何かしなくても、ちゃんと他人を傷つけた人達は、それなりの報いを受けますよ。だから、そんなことに使うエネルギーがあるなら、次の彼女でもみつけるか、自分を磨く方にどうぞ。
    • good
    • 7

回答へのお礼も含めて目を通しました。


その上での回答ですが。

まず言えるのは、あなたの顔面が原因で別れたとしたら、顔面以外は相手にとっては問題なかったってことです。
少なくとも性格や、立ち振舞、金銭感覚等を含めた中身には特に問題はなかったんでしょう。

それで今はどうです?
その元カノに引きずられて性格はネジ曲がって、復讐とか口走るようになってるんですよね?
今の状態で既に元カノのせいで、より悪い方向へ行ってるわけです。

ほとんど呪いと言っていいですね、あなたが恨めば恨むほど自分に返ってきてるわけです。
割とそんな目に遭った人は同じような考えに陥りがちですが、結果はどう転んでも誰も喜びません。
例えばあなたの復讐が成ったとして、ソレを彼女を大切に思ってる人からあなたが復讐を受けるだけです。
完全に証拠を残さずに行えたとしても、その実行した事実は死ぬまで消えないわけです。


それって子供に誇れますか?
昔クソみたいな女に利用されたんだけど、お母さんに出会えた事で本当に救われた。
みたいな苦笑いで済む話にできますか?

いい加減元カノの呪縛から開放されて自分のために生きてもいいんじゃないです?
正直言ってあなたの希望に沿える方法はいくつかあると思いますが、それ背負って生きていく気ですか?
    • good
    • 7

一番の復讐は綺麗事かもしれませんがあなたが幸せになりその女に入らせる隙を与えないことです


もし仮にあなたの顔が嫌で別れたとしても性格が良ければまた復縁したいと思いますよ
顔はかっこよくても性格最悪ならすぐダメになって飽きますから
長く付き合うなら中身でみないと結婚してもうまくいかないことの方が多いです

だからあなたはもっと中身を磨いてこれから出会う運命の人を探しましょう

そうすれば彼女はすごく後悔してあなたにアタックしてきますよ

悪口を言ったり、執着するのは相手の思うつぼですのでやめときましょう

あれ?全然ダメージ受けてない?の方が相手も逆に気になりますから

悔しいし悲しいでしょうけどうまく乗り越えて大人になって一歩相手より進みましょう
    • good
    • 4

効果はあるかやったことないから、わからないけど 藁人形かな…


真剣に考えたんだけどね
    • good
    • 1

酷いですね…


でも、私なんかもっと男から酷い目に合いましたよ…!!顔とか体型も勿論、AVに出ても価値の無いような女だのどーだの。(笑)
本当に地獄のような目に何度も会いました…
でも、恨んでも時間の無駄で自分の幸せから遠のいてそれこそどんどん不幸になっていきますから。学ぶしか無いんです。
次はもっといい人と!信じるのです。
実際に何度も酷い目に会いましたが…今は大事にするべき人が解るようになって来ました。
相手の面や自分の寂しさを埋める為だけに男選んでたし、見る目が無かったんだな〜って思いますよ。

犯罪者になったら、これから出会うであろう素敵な女性とは会えなくなりますよ?
人生、山あり谷ありですから、クソ女で学んだんですから次は同じ失敗をしないように見る目を養えば大丈夫です!


だいたい、ちょっと可愛いだけの女ってクソですから!!
可愛いくて中身のあるいい女は、同じくハイスペックの彼氏が既に居ます。
余ってる時点で可愛いくてもアウトなんです!!←絶対に問題ありですから。騙されるな

フラフラしてるようなちょっと可愛いだけのすぐに釣れる女はクソカス。
覚えておいて下さい!



物事の本質を見抜いて下さい 見るべきものは面じゃ無いです!相手の志です。何に趣を置いている女性か。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは本当に酷い。女性に対して言う言葉ではない。そんなことがあっても無事立ち直っていられる回答者さんは凄いし、立派だと思います。自分ももっと精神的に強くならなきゃと思います。
おっしゃって下さったように、自分も次は同じ失敗をしないように人を見る目を養おうと思います。

アドバイスありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/12/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています