プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙が止まらないんです

あれから一ヶ月以上もたったのに

忘れられなくて 信じてたのに裏切られてほかの女がいて

私を最後まで傷つけて捨てた彼が憎くて嫌いになりたいのに

彼の好きな気持ちが邪魔をして、もう遅いのに

もう触れられない遠い人なのに

まだ好きなんです 本当に心から好きだった人で

どうしても忘れられなくて消しても消しても また私の心の中に現れて

どうしようもないくらい

毎日意味のない一日がまた過ぎて、ずっと泣いてる

憎くても、なぜまだ好きなのか。自分にも腹が立ちます

なんで彼のために傷ついてまだ泣いてるのか  涙が止まらないです

本当に死にたくなる時がある

なんで自分でもこんなに病んでるのかわかりません


ほかの女と一緒のプリクラがトプ画像で
ひとことが、別に何をゆわれてもいいってなってました

見せつけてるんですかね。最後の最後まで私の心を刺してボロボロに傷つける

彼は知らないんですね 私が苦しんでること涙で毎日頬を濡らすことも


私と連絡取れてたときも、その女がいたみたいです

結局はその女のところに行きました 私は知りませんでした騙されてたました

理由もなく急に去っていった彼。 私が電話してもメールしてもその日から

でてくれも返しもしなかった

彼の愛憎はますばかり。なんで私を不幸にしといてなんで笑っていられるのか幸せなのか

全部私が負った傷かえしてやりたい

でも、消せない私の中にいる彼の存在

絶対戻ってこない彼をいつまでも思って泣いてる私は馬鹿ですね、本当に

もう騙されてた時点で、彼の心の中には私はいなかったから、ほかの女のところに

頭がすごく痛くて熱も出てるんです 疲れました


同じ経験した方や似てる人いますか?

A 回答 (7件)

失恋のきっかけは何にしろ、好きな人との別れは悲しいものです。



私も、大好きだった人の周りに女の影が見え始めたとき、自分から別れを切り出したとはいえ、しばらく泣いて過ごし、一年くらいは彼の名前に似た言葉すら、見るのも聞くのもイヤでイヤで仕方がありませんでした。
(その女の名前と同じ芸能人は、付き合いがまったくなくなった今でも嫌いです(笑))

でも、恋愛はふたりでするもの。
自分にも原因はあったと思うし、過ぎたことで彼を責めてもなんの解決にもならないのですよ。

今は、新しい恋に幸せそうに見えるかもしれませんが、どっちつかずみたいな、終わり方が汚い付き合い方をする男性は、どんな女性と付き合っても同じ事を繰り返し、幸せにはなれません。

わたしは、付き合ってた人に「アイツのほうがよかったな」と思わせることができる女になろう、と思い、考え方を変え、周りの人に支えられて立ち直りました。

悲しければ、悔しければ、たくさん泣いてください。
いまは死にたくなるだろうけど、一時の感情で過ちを犯さなければ、周りの人や時間が解決してくれると思います。
憎いけど、苦しいけど、恨み辛みを我慢して、その分輝いて下さい。

あなただけじゃないよ。
きっとだいじょうぶ。
    • good
    • 173

まさに同じ想いをしています。



同じ仲間としてひとごとに思えず出てきました。
私はお金も騙し取られてます(つд⊂)
信じたくありませんが事実です。

彼に浮気の隙を与えてしまうほど自分に魅力がなかったと落ち込みましたが
ダイエットもエステも仕事も寝る時間が無いほど頑張ってました。
彼のために頑張っていたのにその時間に他の女性と仲良くしてたと思うと
腹が立ちました。憎んでも憎みきれないはずなのに、
彼じゃないとダメな自分が情けないです。

まだ付き合ってるのに急に他の女と失踪しました。
まだ帰ってきません。


ここに行って見てください。

http://kazen.jp/

私は5日間不眠で食事も出来ずやっとここへ辿り着きました。
少しは気持ちが楽になりやっと物が喉を通るようになりました。

だめもとで相談してみるとまだ間に合うかもしれません。

お互い辛いですね。酷いことされて何で自分がこんな目に合わなくちゃならないの><って
思いますよね。
同じバカな男を愛してしまったんですね;
つくづく男運ないなぁーって思いました。
いっそ嫌いになれたらどんなに楽か・・・。
本当なら心も癒されて忘れて新しい恋に行ってほしいですが
まだお辛いお気持ちでいらっしゃったらと想いお役に立てれれば幸いです。
    • good
    • 41

  >  私を裏切って捨てた彼が憎いです


  >  涙が止まらないんです

  時効になる前に民事裁判を傍聴に行ってみたらどうでしょうか?

 面倒だったら泣いて終わりましょう。 
    • good
    • 19

逆の側です



僕の彼女は2度、僕を捨てました

一度目は突然

それから約2年連絡がありませんでした

しかし突然、彼女は(別の男性との結婚直前に)連絡をくれました

色々悩みましたが、

結局は会い、浮気と分かっていながら付き合いました

しかし相手にバレてしまい

別れると言われました

それでも結婚後に連絡がきて、また付き合っています

しかし、「旦那が一番好き」など

僕の心を簡単に傷つけます

もう、やめたいのに

彼女への思いは断ち切れない

あなたもつらく苦しいと思います

僕も今、彼女から離れようと少しずつですが

考え始めています

一緒にがんばりましょう
    • good
    • 57

はじめまして。

私は男性です。彼を心から愛していたの
ですね。愛すれば愛するほど裏切られた
ときの、憎しみは増えると聞いたことがあります。
私が失恋した時も似た感じになりました。
しばらく、なにも手につかない状態でいました。
さらに時間がたつと相手に対しての憎しみになりました。
その時に、もっと自分に合った彼女と一緒になって
相手よりもっと幸せになってやる。その時になって、
相手がよりを戻したいと思うほどに。そして相手が
よりを戻したいと言ってきたら、今度は、こっちから
ふってやる、と思いました。
おかげで、その後、結婚して三人の子どもに恵まれました。
相手からよりを戻したいと話しはありませんでしたが、
今は、とても幸せです。
あなたの参考になれば、うれしいです。
それでは失礼致します。
    • good
    • 52

そういうときのために宗教があるので利用しましょう


仏教でもキリスト教でもなんでもいいですが
基本は許すことでしか救いはありません
真理を理解出来るのはあなたのように悩んだ人です
我々は苦の中に生きています
苦を乗り切るには、愛を勝ち得ることです
    • good
    • 23

あります...



片思いしてて、期待してて、実は、そんなに思われてませんでした。

5年くらい好きで、ときめくようなことを言われて...

それでも、嫌いになれずにいます。

最近、別の人が気になってて、この人は終わりにしました。

体の関係はなかったのですが、気持ちはもっていかれました。

初恋だったし、恋愛経験もなかったし、私も悪いところがあったので、なんともいえませんが(>_<)

その人が好きなら、その人をいい思い出にしてください。

あなたの中で、いい人としてください。

でも、人の気持ちでもてあそんだ人は幸せになれないと思います。

いい経験をしたと思ってください。

とことん責めて、とことん泣いて、気が済むまで好きって思ってました。

私はこんな感じで乗り切りました。

お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A