dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないない人と4回目のデートで遊園地へ行きます。
でも、3回目のデート後、あまり良い雰囲気ではなくなってる気がします。
4回目は私から誘いました。いこっか!と言ってくれて日にちを聞いたら来週行けることになりました。3回目のデートから1週間後です。

そこで、モヤモヤするので 気持ちを確認したいです。

1。手を差し出してみる 手を繋ごうの意味

2。両手を広げてみる ハグしよう!の意味

どちらがいいですか?または他の意見も聞きたいです。

A 回答 (2件)

遊園地ですか


お化け屋敷に入って一気に距離を縮めましょうw
ハグに成功したらそのままキスしましょう
そのままホテルですねw
    • good
    • 0

4回目のデートであまり良い雰囲気ではないと感じてるようでしたら、遊園地はやめたほうがいいのではないでしょうか?遊園地って意外と歩いたり、順番待ちって結構疲れませんか?


それで余計雰囲気が悪くなるよりかはデート先を変えた方がいいのかなと(笑)

私はスッと腕に手を回してそのまま手を繋ぐタイミングを見計らいますかね。それでもし相手が嫌そうなら腕を離します。
1.2も私は恥ずかしいので出来ないなと思いました( ³0³)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!