この人頭いいなと思ったエピソード

グループ移動しようとしたのですが、うまくいかずぼっちです、どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

>グループ移動しようとしたのですが、うまくいかずぼっちです


どういうこと?
イス取りゲームでイスが無いみたいな状態?
あるグループから抜けて、別のグループに入ろうとしたけど失敗したってこと?
だとしたらしゃあないね。
そういうのは根回しをしっかりしてからやるもんだから。
それをしなかったんだから、どっか入れてくれる優しいグループが登場するのを待ちなよ。
今無理に行動しても、余計に評判悪くなるだけだよ。

将来も転職しようとして会社辞めたけど、入れてくれる会社がありませんでしたってならないといいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/12/12 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!