アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の恋バナとか相談を聞いているんですけど…
応援しようと思います。

好きなのに応援できるの!?とか友達に言われたんですけど、
好きだから応援できるんです。
恋愛相談を聞いて振り向いてもらおうとかじゃなくて、好きな人が幸せそうなのを見ていると聞きたくなるというか。
おかしいんでしょうか?

A 回答 (4件)

好きだからその人の幸せ、嬉しいを願うのはいいことです

    • good
    • 2

私も同じ状況になったことがあります。

でもやっぱりその人が幸せそうに笑ってる姿を見ると心があたたかくなる一面すごく心が痛みますよね。私はそこで告白する勇気もメンタルもなくそこでとどまって辛い思いして裏で相手を思って泣くことしかできませんでした。おまけに私の場合相手は私の親友と付き合ってたので手を出すなんて考えることすら怖かったです。でも貴方は貴方。私は私です。確かにそこで応援するのも一つの選択だと思います。仲も崩れる心配もありませんし。ですが辛い思いと戦わなければいけません。告白して自分の気持ちと向き合うというのも一つの選択肢に入れてみて再度考えると良いかもしれません。それでもその人を応援する選択をするのも良いと思います。ですが人生一回です。確かに両思いはとても奇跡に近いですが貴方がその相手に出会えて好きになれたのも奇跡であり偶然です。たくさん悩んで決めてみてください。その選択が間違っていることなんで絶対にありませんから。
長文、マジレスすみません。
重かったら読み流して大丈夫です。
    • good
    • 1

>おかしいんでしょうか?



おかしくはないですよ。
好きな人が喜んだり幸せになるのが
あなたも嬉しいんですよね。

でも
あなたの今後はどうなるのか、も加味しといた方がいいですよ。
自分のこともちゃんて見据えた上で人の事も世話焼けるほど「余裕がある」のでしたらいいですけど。
    • good
    • 1

それは相手の恋愛が成就していないからそう思うだけで、本当に相手の恋愛が成就したとき、


やっぱり複雑な気持ちになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手付き合ってます…笑

お礼日時:2017/12/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!