dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達の中で恋愛の心理テストが流行っています
それで私もなにかみんなに聞いてみたかったりするんですけど…いいのありませんか?


えっと、こういう(下に書きます)選択肢があるようなものです。




赤、青、白、黒 それぞれの色に異性の名前を当てはめてください。

赤→好きな人
青→一緒忘れられない人
白→あなたの恋を応援するけどあなたの事が好きな人
黒→あなたの恋を邪魔する人


だとか



道に1万円が落ちていました、あなたのとる行動は?

1,警察に届ける
2,自分のものにする
3,そのままスルーする
4,川に投げる


選んだものはあなたが告白された時にとる行動です。




みたいな感じです!!!

A 回答 (4件)

NO2の無神経の発言は、相手に対する影響力がいかに低いかなんて考えていない。



はりきってものをいっている時点で他人の神経をまるで問題にしていない。

はりきると、気が高ぶって、他人の気持ちを配慮する余裕が減るという意味ではないですよ。
無神経な精神を持っていないと、人ははりきる事はできません。という事なんです。
    • good
    • 0

心理テストで一番当たりやすかったのは、



相手に指を一つ選んでといって
人差し指なら良い印象 小指は嫌い 親指が無関心みたいなのがありましたね。

ただこの心理テストを相手にかける時点でそこそこ相手は喜ぶのでそのためか人差し指を選ぶ人が多いです。

話すだけのも嫌だって人にやらせると、何でそんなこときくの?って感じの顔で小指とか選びますよw


ちなみに中指は普通とかどうでもいいです。
    • good
    • 0

外れたら外れたでみんなで笑い合えるのでそこがいいんですよ」←笑うのなら 全世界が平和になって 皆で笑いましょう・・



今を楽しむ人は 後で泣く・・
    • good
    • 0

どれも当たるし どれも外れるだけです・・



心理テストは どれを選んでも 当たると感じる様に結果を書いてるだけ・・

特に恋愛に関しては 出逢いしか 書かれていない・・

別れの事まで書いて無いのは何故? くらいに思わなきゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れたら外れたでみんなで笑い合えるのでそこがいいんですよ〜

お礼日時:2017/07/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!