プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演技がうまいジャニーズは誰ですか?

A 回答 (6件)

二宮和也だと思うけど、ハリウッド俳優達の演技力に比べたら全然下です。


まあ日本の映画とかドラマは安っぽいし脚本がクソなんでね、演技もクソになるのも当然です。
    • good
    • 1

有岡大貴


コード・ブルーの時の演技がとても上手でした。
    • good
    • 3

断然二宮くん。

    • good
    • 2

あ、あと二宮和也

    • good
    • 3

本木雅弘と二宮和也が一番演技が上手だと思います。



SMAP抜けた3人( 香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎)も結構上手な方だと思いますよ。
    • good
    • 3

生田斗真


風間俊介
山田涼介
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!