dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信でうふふと送ったらなんか思いますか?

男子に送ります。私は女子です。

A 回答 (3件)

仲良いなら全然大丈夫だと思います…!


私はいつも あははです。笑
    • good
    • 3

少し、怖いです笑

    • good
    • 0

どう思うかは相手との関係やその時の状況によって変わると思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています