プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で「うふふ」って笑うのって、
普通にありですか??

メールやラインでも「うふふ…」ってきます

突っ込み入れて欲しいのかなぁ?

普段は男っぽくて、強い感じの人なんですけど
ギャップに驚きます

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございました!!
    質問して本当に良かったです!!

    ベストアンサー、凄く迷いましたが
    「うふふ」を的確に表現してくださったので!!

      補足日時:2019/02/11 16:18

A 回答 (4件)

含み笑いの表現ですから、何らかの含みがあるはずです。



ただ、「うふふ」はチョット気色悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!
やっと、わかりました!!
これは、含み笑いの表現なんですね⭐️⭐️⭐️

なるほどぉ‼️

お礼日時:2019/02/11 16:12

純粋におネエの方って可能性もあるかもしれませんね。


公言してなくても、潜在的に…って人多いですから。

ここは潔くツッコミを入れてあげた方が、今後のお互いの為にもいいんじゃないでしょうか?別にその程度でキレたり距離を置く人なんていないと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、これ!!
これなんですよ!!
お姉っ気あるのかなぁ…なぁんて、思ってました。

凄い、ギャップだなぁって…

潔く、突っ込んでみますw

お礼日時:2019/02/11 16:13

うふふの後の…が余計になんかあやしい感じですね。



一度突っ込んでみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…あやしさ表現ですねぇ!!
なるほどぉ!!

やっぱ、突っ込んで欲しいのですかねww

質問して良かったです!!

お礼日時:2019/02/11 16:16

普通はなく意味ありげですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く送ってくるんですよね…
この笑い
どう返事していいのかわかりません
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています