アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生1年女子です。
夏休み前までは目を見て話してくれたり、積極的に話してくれていたのに、夏休みが明けた今、目を合わせてくれなかったり、少ししか喋ってくれなくなった男子がいます。
最近、目は合わせてくれないけど、私がグループワークで発言した事に対して何かといじってきます。
髪の毛を切った事もいじられ、前髪を切った事も他の女子友達が気づかなかったのを気づいてくれました。

この男子とは夏休み前から夏休み中もちょくちょくLINEをしていて、9月はほぼ毎日LINEをしていました。
(電車が動かない、などのどうでも良い内容から、授業履修の相談などほかの男子友達に聞けばいいのに。と思うようなこともLINEしてきました。)

そして、テスト勉強を私が相手に教えたお礼という理由で近々ご飯を食べに行く約束をしています。
(私が軽く、お礼待ってるよ〜と、お菓子やちょっとしたもので良かった感じで言いました。でもご飯に誘われました。)

私はこの男子が気になっているのですが、相手は何を思ってこのような行動をしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きでしょうね。


好きでもなかったら、お返しでご飯にはいきません。
目を見ない→意識してる
いじる→好きだから
男子に聞けばいい内容もわざわざ聞いてくる→完全に好き

ご飯に行くと相手の本心が見えるかもですね(o^^o)
    • good
    • 0

好きに決まってるでしょ!


今のままで自然の流れに任せてれば いいと思う。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!