アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガの方、対策はどうされていますか?
軽度のワキガなら、BANのロールオンは効きますか?

A 回答 (5件)

8×4してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8×4はロールタイプありますか?

お礼日時:2017/12/17 23:07

腋臭だと市販のものは殆ど効かないです。


逆に悪臭になることもあります。
ミョウバン水など試して見てくださいね。
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワキガかどうかわからないのですが確かめる方法ありますか?

お礼日時:2017/12/17 23:06

エキシウがベストかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬局で手に入りますか?

お礼日時:2017/12/17 23:08

サツドラなどでも手に入るし


amazonでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
サツドラってなんの略称ですか?

お礼日時:2017/12/17 23:35

あ、北海道だけでしたね。



サッポロドラッグストアのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

amazonで探してみます。

お礼日時:2017/12/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!