プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近めっきり妻が、冷たく
一人で飲みにでる事が、多くなり、通っているスナックの
ママさんに、悩みや
愚痴を、
聞いて貰っているなかで
自分の中に、ママさんに対する恋感情が芽生えはじめ、
どうしたもんかと悩んでます。

A 回答 (5件)

あなたの奥さんの心境は、あなたの環境や状況が解らないので想像もつかないですが。



あなたは自分だけが辛いと思って、理解してくれる理解者に好意を感じてるだけです。
恋愛感情に感じるのは、ただ単に相手が異性なだけです。
あなた自身は解ってるとみたいですが、相手はただの仕事で話を聞いてウンウン頷いてるだけです。

奥さんを、家庭を振り返ってみませんか?
そんなにあなたの築き上げてきた、守ってきたものには価値がありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今一度足元を、見つめ直し少しずつ妻の、積み重なった不満を、解きほぐしていきます。

お礼日時:2017/12/18 22:51

ありだと思う。

  男は一人になりたい時がある、 女も同じ動物なので、考え方は同じだと思う、専業主婦なら、 友達と、 ランチに出かけることが多い。
だから、  女は悩みはない。 私こと、新宿の昭和通りを週1,2回入っていた
大きなわけは、  おふくろの味が出ているところがあるから。30代の女のこが来る時がある。 聞いてみると、一人だと寂しいのと、こういう雰囲気が好きだという。
まぁ、  会社のことは言わないほうがいい。 1回も行っていない。 それでも後半で
離婚した、最初結婚は、失敗しても仕方がないと思っている。
    • good
    • 0

そういう男の人ヤダわー。


そりゃ、冷たくもされるでしょうね。
    • good
    • 1

独り身だからとスナックに行って女性と話すから、益々奥さんが引くんです。


外に出て楽しい顔して帰ってませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性側からの気持ちを、教えて頂き感謝します。妻を返って逆撫でているのかも。

お礼日時:2017/12/17 22:39

素直に好きだと告白すれば良いと思いますよ。



ただ、そんな人いっぱいいるからお店だけの関係で満足しときましょう。

それと、スナックやキャバクラは裏に必ずヤクザがいるので、そこまで頭に入れて、よーく考えた上で、責任持って行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。火傷しない程度に、一定の距離感を持って相手も、仕事ですからね。

お礼日時:2017/12/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!