プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中2女子です。私は小5の頃から祖父に触られたり胸を揉まれたり舐められたり下のところに指を突っ込まれたり舐められたりされました。家族のみんなは祖父がいやらしいということは知っていますが、まだそ
の事を知りません。祖父からは触らせないと追い出すと脅されます。その上、いつも悪口、酔狂、八つ当たり、暴力が酷いです。もう私はどうすればいいのですか?あと親いません。

質問者からの補足コメント

  • みなさんたくさんの回答ありがとうございます!頑張って警察呼びます!

      補足日時:2017/12/20 14:05

A 回答 (5件)

本当の話ですか?


近くに信用できる大人の人いませんか?
先生でもいいです。すぐに相談するべきです。

祖父から離れなきゃダメです。
かわいそうに・・・・・

追い出されても、施設に保護されたほうがよっぽどあなたにとっていい環境であることは間違いないです。
    • good
    • 3

自毛虐待、警察に突き出すべき。

    • good
    • 0

学校から悩み相談の紙を、もらっていませんか?、


学校の担任、警察 9110に相談してください。
    • good
    • 0

.

「こんにちは。中2女子です。私は小5の頃か」の回答画像3
    • good
    • 2

学校の保険室の先生に相談してくださいね。

きっと力になってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!