アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くないギャルって居るんですか?

A 回答 (4件)

住んで居ます。

    • good
    • 1

礼儀を知らないギャルは可愛くない。

痛いだけ。
    • good
    • 0

ギャルをかわいいと思った事ないんですが・・・

    • good
    • 1

居ます、しかも沢山❗️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!