アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月23日は「東京タワー完成の日」。東京タワーとスカイツリー、好きなのはどっちですか?
(1958年(昭和33年)に東京・芝公園に東京タワーが完成した。高さは333メートル。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (36件中1~10件)

私は スカイツリーの方が好きです☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 09:51

俺らぁ、東京タワーと同期生


昭和33年生、東京タワー
に決まってるべ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 15:19

東京タワーです(*^▽^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 14:33

年齢も年齢なので


やはり、東京タワーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 14:32

スカイツリーです。


東京タワーは、最寄り駅から長く歩かないといけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはありますね(>_<)

お礼日時:2017/12/25 14:32

30年前に行った東京タワーですね。


スカイツリーは、まだ行った事がないので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 14:32

それぞれ持ち味あり。

両方共に大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 14:32

東京タワーの方が夜景が綺麗で好きです。

展望台から見える1号線と301号線が作り出す、もうひとつの東京タワーが素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あれを見つけた人すごいと思いました^^

お礼日時:2017/12/25 14:32

何度もゴジラやその他の怪獣に踏みつけられてきたにも関わらずあの堂々たる立ち姿がステキです☺


(^з^)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 14:28

東京タワーはパリのエッフェル塔見たいで素敵です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
似ていますよね^^

お礼日時:2017/12/25 14:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!