アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日に浅草に買い物に行くのですが、ついでに東京タワーに行こうと思っています。
水上バスに前々から乗ってみたかったので、浅草から水上バスに乗って日の出桟橋まで行って東京タワーに行く。
というルートかな?って思ってるのですが、日の出桟橋から東京タワーにはどうやっていけばいいのでしょうか?
色々なルートがあると思うのですが、一番早く着くルートでお願いします

それと、30日の東京タワーは混みますか?(行くのは昼間です)

A 回答 (4件)

歩くか、タクシーですね。


歩いて30分、タクシーで5分。1000円でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

歩いて30分ですか。
散歩がてらに歩いて言ってみることも検討してみたいと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/29 10:38

いろいろありません。

徒歩のみです。
公共交通機関はいずれも大回りです。
この区間ならそれほど遠くはありません。

強いて言うならあとはタクシーだけかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに距離がないみたいなので、徒歩で検討してみたいと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/29 10:43

都営新宿線 大門-赤羽橋


でもタクシーが費用対効果では一番。
そんなに混む要素はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/29 10:33

>アクセス



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa358043.html
#4
http://www.tokyotower.co.jp/333/09_access/index. …
http://www.tokyotower.co.jp/333/09_access/index_ …

>30日の東京タワーは混みますか?(行くのは昼間です)

もうUターン(帰省)も始まってるので、心配無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
意外と混むかな?って思ってましたけど、心配ないようで安心しました

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/29 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!