アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校メイクしたいのですが、肌を綺麗に見せるためにセザンヌのUVクリアパウダー01を使いたいのですが、バレますかね…?ちなみに学校はメイク禁止です

A 回答 (1件)

あまり濃く塗らなければバレないと思います。


私はあまり肌は何も塗らないことをオススメしますけど。肌を綺麗にしたいのならパックを勧めます!!私が愛用してるパックはルルルンです!私も高校生で肌には気を使ってますが、パウダーなどは一切使わない方が肌のためにはいいと思います。これは美容大国の韓国人の方も言っていたので勧めただけですが、、
よろしければ参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます〜
やっぱり肌に何もぬらないのが一番ですよね。笑 頑張って肌を綺麗にする努力をします(*´ω`*)

お礼日時:2017/12/28 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!