アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート履いている彼女から冗談で、スカート少しめくりながら「この中みたい?」って言われたらキモいですか?

A 回答 (10件)

ふつーにキモイ

    • good
    • 2

きもい。

そんな女とは別れろ。下品すぎる。
    • good
    • 2

だが、この質問は正直ちょっとキモい

    • good
    • 2

は〜い、もう少しお願いします!


少しづつお願いします!
はなうたもまぜてください!
    • good
    • 0

むしろご褒美です。

もっとやれ
    • good
    • 0

めくってくれてありがとう。


メリークリスマス
    • good
    • 0

はい、キモイです。



そんな関係じゃないだろ?お前とは、って思います。
    • good
    • 3

一向に!、



もっとめくりあげてが本心です。
    • good
    • 1

逆に嬉しい!


見せてくれないなら、駄々こねる!
    • good
    • 1

男なら興奮すると思うよ!^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!