アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大富豪をやってて、しばりとか細かいことがあると思ってて、そういう細かいこと分からないって言ったら、しばりがなくて、やり方わかってるやんって言われて、嘘つき言われました。(ノリで)私はごめんなさいって言いました。これは謝るべきですか?ん

A 回答 (3件)

>しばりとか細かいことがあると思ってて



これはあなたが勝手に思い込んでただけですよね?
じゃあ、「勘違いしてた、ごめんなさい」でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

ん?wどーでもいっしょ?

    • good
    • 0

文章がわかりにくいですが。


思い込みで相手に不快な思いをさせたから軽く謝ったけど、これで正しかったか?って事ですよね?

正しかったんじゃないですか?
相手が更につっこんでケチつけて来たら、ちっちゃい器だなって事ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!