プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンライスは富豪の食べ合わせではないですか?
主食二つの組み合わせですから!
これに納豆と漬物を付けたら大富豪と言っても差し支えない

A 回答 (6件)

差支えありますわ。


先ず、ラーメンとのセットに納豆と漬物は合いませんわ。
そもそも、ラーメン屋がライスセットを始めたのは貧困に
喘ぐラーメン好きを救済する為ですわ。
その事は、ラーメンの中でも単価が高い家系が半ライスを
無料(お代わりOK)サービスしている事で証明されてますわ。
家系の場合、スープに漬け込んだ海苔でライスを食べる事が
王道とされてますわ
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいねぇ~ ラーメン+ライス。


ライスが「冷飯」だったら至福の贅沢。
貴族の晩餐だよな....。
    • good
    • 2

ほたら、アレか。



関西には「お好み焼き定食」と言うもんがあって、お好み焼きにうどんとご飯がついてくる店もあるんやけど、あれは主食✕主食✕主食の、皇帝の食事か?
    • good
    • 1

一汁一菜


自分も汁物は必要です
たまに朝ご飯にラーメンとご飯と漬物などで食べますが
チャーハンとラーメンが王道です
    • good
    • 0

まさにその通り


いつの日か大富豪食いしてみたいです
    • good
    • 0

ラーメン食べて、ライス食べて、また、ラーメン食べて、餃子あれば、最高ですね、、



味噌バターラーメンに、半ライスに、餃子セット770円とか、いいです^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!