プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎から白川郷に日帰りで行こうと思っています。富山駅か金沢駅からバスに乗り換えて行こうと思っていたのですが調べたら新高岡駅からもバスが出ているみたいですね
富山と金沢だと新幹線とバスの時間が合わず1時間以上待ち時間が出てしまうため、新高岡でバスに乗り換えようか迷っています

7:19分高崎発→9:20分高岡着→徒步→09:35発新高岡駅世界遺産バス白川郷行→11:30着

このルートで行こうと思っているのですが、新高岡駅からは路線バスで2時間以上かかるみたいですね。バス停も39個もあるみたいなので路線バスで2時間は辛いでしょうか?
この時期は空いていそうですが、もし混んでいて座れなかったら吊革に掴まって2時間と考えると富山か金沢で乗り換えた方が良いのか悩んでいます
実際に新高岡からの路線バスで行かれた事がある方など回答頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>路線バスで2時間は辛いでしょうか?


人によりけりとしか言い様がありませんね。

>吊革に掴まって2時間と考えると
つり革はありません。
途中高速道路を通るので立ち席はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路を走るのですね
全員座れると知って安心んしました
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/25 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!