アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那が家族とトラブルになり警察に通報され保健所の人に精神科に連れて行かれたようなんですが、それから全く連絡がとれないんですが、入院かなにかしてるんでしょうか?
詳しい方教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
元旦那なんですが、子供のことなどがあるし旦那名義の携帯を預かってる?貰った状態です。それに彼氏彼女の関係に戻ると言われて約束したんですが、これは待ってもいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 入院になればどのくらい入院になるんでしょうか?

      補足日時:2017/12/25 23:22
  • 入院になればどのくらい入院になるんでしょうか?

      補足日時:2017/12/25 23:23

A 回答 (6件)

どーでしょうね…貴女が待てるなら納得できるまで待ってあげてはどーですか?次に進みたいなら、音信不通にした元旦那が悪いんだし、待つに

絡あった時に話してみてわ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってるという気持ちはあるんですが、悪夢を見てしまって、待っていていいのか不安で…

お礼日時:2017/12/26 16:12

誰に聞いてるの?


その事件に詳しい人は、向こうの家族でしょう。

で、貴方は他人さんです。

100年待ってても連絡なんか来ませんよ。
    • good
    • 0

多分、入院しています。

待たない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m
何故待たない方がいいんでしょうか?

お礼日時:2017/12/31 22:47

私なら…の意見になりますが、私なら待ちません。

旦那さんの家族には聞けないのですか?離婚してても、元々結婚してて、お子様もいてるんだし。誰か旦那さんの兄弟や、義母、義父など…それが一番情報得るの早いと思います。交流が一切ないなら、これも仕方ない事ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
旦那の家族とは全く関わりをもたなくなってしまったので…
色々ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/12/26 22:18

そーですか…とりあえず…何だかの旦那からの連絡を待つしかないですね…ちなみに、精神病院は当人の症状によって、入院日数は変わるので、病院と当人にしか分からないとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2ヶ月近く待ってるんですけどね…
長期間入院っていうのもあるんですかね?
普通だと3ヶ月くらいだと思うんですけど…

お礼日時:2017/12/26 14:09

家族に聞くか…保健所問い合わせて聞かないと…分かる人いないと思います(^^;入院してるかどーかも、ここでは(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m
聞けたら聞くんですけど…
離婚してるので、聞けないんです…(涙)

お礼日時:2017/12/26 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!