dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に進めずにいます。3年前に出会った彼と不倫関係にありましたが今年初め離婚が成立。彼とアパートで半同棲を始め3月にふられました。経済的に不安なのと
もう結婚生活を送る自信がないと。私は仕事も忙しくて彼がきついときに寄り添ってあげられてませんでした。別れても彼から連絡はあり、家に呼ばれたりしてました。その間に女を連れ込んでいたことが発覚。彼とはプロを呼んだと言い張りました。そこで離れればよかったものの離れられずズルズル関係はつづき、私はしつこく彼を責めたり素人との浮気だと問い詰めたり、何度も真相を確かめたくて彼を疑いました。パソコンを見てしまったときに、別の女性との写真を一枚発見。彼は遠方にゴルフにいったときに先輩がつれてきた女の子だと言いました。それから私たちはひっついたり離れたりして夏に妊娠。絶対に産みたいと決心し現在6ヶ月です。彼は最初おろしたほうがいいと言いました。でも産むなら覚悟はしていると。でも、籍はいれれないし、私みたいなぎゃーぎゃー言う女とはやっていけないと。お金のことはちゃんとすると言っています。私は絶対に離れたくなくて、やはりほかに女がいるとか疑い、彼はいい加減にしろ!と言ってアパートを出て車で寝たりホテルで寝たりしてました。私は何度も出張先について言ったり、出張先で彼が迎えにきてくれないのをわかっていながら信じて待っていたりしました。彼はこれ以上冷静に話しはできないと思って第三者の友人にわたしを迎えにいかせました。私は本当は別に女性がいることを認めてもらい彼を信じる気持ちを無くしたかったんです。相手が遊び相手だとしても。彼は、私との関係はどうしていきたいかまだわからない。一緒に居たいと思うかもしれないし一生会わないかもしれない。でもとにかく、いま私がひとりになるのは心配すぎるから実家に帰ってほしいと言われわたしは実家にいます。でも、やっぱり会いたくて彼に連絡して、彼も受け入れてくれながら、私が変わらないと自分の考えも変わらないと突き放され、また家に行きの繰り返しでした。でも最近は彼もラインの返信をくれるし、会わないほうがいい?って聞くとわからない。といいます。でも、会いにいくとすごく優しくてお腹なでてくれたりします。子供の話しは一切したがらないのは、まだ悩んでいるかなとも思います。次はクリスマスに会おうと彼に言われ会いました。そして翌日、実家に帰る前にデパートで買い物をしていたら、彼と一緒に写真に写ってた女性に遭遇。バカなことはするなと自分に言い聞かせながらも話をかけてしまいました。やはり、彼の相手はその子でした。彼女も色々話してくれ、彼とのラインは最近のものしか残ってないけどといって見せてくれました。話をきくと、私に別れようと言ってきた3月くらいに出会ったそうでその時彼女は飲み屋で働いてたそうです。彼のことをいいなと思い、お互いの家に何度か行き来したそうです。5月を過ぎてずっと会っていなかったけど、11月にお店にいるか連絡があり、彼がいつものメンバーと飲みにきたそうです。それからお店はつぶれたようで。そして、ラインでやりとりをしていて、今月に入って一度彼は彼女の家に泊まりにいっています。ラインを見る限り、普段連絡しているのは彼女の方からで、その日もたまたま彼が家にいたらしく、彼女がさそって今から行くみたいなやりとりでした。ほかの内容ははっきり覚えてませんが、最後は彼女からメリークリスマスって送ったのに、彼が返事をしていました。その子は、彼と出会ったときに彼女とは半年前くらいに別れたと聞いていたそうです。だけど、お風呂のボディーソープとかで女性がいるのは感じてたようですが、信じてたみたいです。付き合ってたわけじゃないけど、自分が好きで連絡したり会ってましたと。でも、彼女いたし妊娠してるしもう2人で会うことはない。彼にも連絡したようです。彼女曰く、5月にプライベートで会ってからは12月までプライベートで会っていなくて先日2人で会ったのが久々だと言っていました。わたしとうまくいかず、私とも付き合ってるとは言えない状態からだったけど一番近くにいたのは間違えなく私です。真実が分かってしまったこと、相手に話かけてしまったことを彼に謝り、これからどうしていきたいかと聞きましたが、無視されています。あんなにキレてまで逃げてきた嘘がバレたこと、私が相手に話しかけたことに怒ってるんじゃないかと思います。もう絶対無理と思われてるかもしれません。ちなみに、彼には先月から少しお金の工面はしてもらってます。無理して働かないでほしいと。まだ認知をするか決まってないし、両親にも話にはきていません。彼はバツ2で2回とも不倫で離婚。1回目は飲み屋のママで2回目の私も飲み屋でした。私とは結婚してませんが先程の女性も結局飲み屋で他にも影あり。でも絶対認めない。本当に私と別れたいなら認めればいいのに。1回目妊娠は諦め2回目は流れそれから3回目。もう諦められません。どうしようもない彼だけど好きでたまりません。もし一緒になれても同じことを繰り返すのも分かっています。私が彼の女性問題に耐えれるか自信はないけど、頑張ってみたいです。彼は経営者なので付きあいも多く飲み屋などによくいきます。先程話した浮気相手?の彼女が言ってることが本当なら、12月に入って会いにいったのも、私が不安定なのに耐えられなかったりしたのかなと。でも、その前日に私と会ってたんですが。わたしにもそうさせた責任はあると思います。それでもそばにいたい。お腹の子にパパに会わせてあげたいと思う私はダメな人間でしょうか。彼はやはり私には戻る可能性はないでしょうか。どうしたらいいかわかりません。結局自分のことしか考えていないですよね。支離滅裂な学力のない文章でごめんなさい。こんなどうしようもない相談ですが、誹謗中傷はお控え願います。

A 回答 (4件)

馬鹿な女としか言いようがない。


胎児のことなど二の次三の次で自分のこと(自分の男への執着や嫉妬、疑心暗鬼などのネガティヴな感情について)しか考えていませんね。
可哀想に。
母親のストレスホルモンが胎児にとって害悪なのも知らないのですか?!
なんで幸せな環境で産んであげようと思うことができなかったのか。
なんでそんな男をひきとめるために赤ちゃんを利用しようとしたのか。
あり得ません。
赤ちゃんは道具じゃないのに。
両親にも挨拶に来てないとか言いますがあなたは挨拶しに行ったの?彼方の親に?
何もした準備できてないのに既成事実だけ先に作るなんて子供のことなんか何も考えて居ませんね。
母親になどなる資格ない人間がまた子供を産もうとしてるとしか思えません。
感情の起伏が激しくその感情に振り回され建設的な考えができない辺り幼稚すぎますし、信用できない様な男との結婚にしがみつくなんて愚かすぎます。
そんな人がどうやって子供育てるつもりなのか?理解に苦しみます。

虐待しないで下さいね。
経済難でも無理心中なんてしないでください。
子供は赤ちゃんポスト、乳児院などいくらでも生かす手段はあります。
ほんと、不幸の連鎖をなるべくさせない様にと考えられない人間は親になどなる資格ないです。
なのにもうお腹に命な宿って居てしかも堕胎できないところまで来ている。
悲劇としか言いようがない。
あなたはもう身重でお腹に命が宿ってるんです。
嫉妬に狂ってあちこち男を追い回したりおかしいですよ?やってる事が。
心入れ替えて赤ちゃんを無事に産むことを優先に考えてください!!
お腹の子にパパに合わせてあげたいなんて自分が子供のことを考えてないのに彼方には要求するなんてあなた、歪んでますよ。
これは誹謗中傷でなく真実です、目を覚ましてほしいです、赤ちゃんのために!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の親へはあわせてもらえません。私の子供のことは言わないそうです。

お礼日時:2017/12/27 16:47

●私が出ていったらそのままになりそうな気がします。



 ↑ そうはならないのが男女の複雑な心理なのです。やってみれば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか?でも、もう音信不通ですし側にいることさえ拒否られてしまっています。

お礼日時:2017/12/27 16:40

簡単な話です。

あなたが彼を必要とするなら、彼のそばを離れないように覚悟して暮らせば良いのです。そして、今後、彼が女を作れば、そのたびにあなたが出て行って解決する。と、いう覚悟をもてば彼も子どものいるあなたの元に戻るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は女がいることはこれからも絶対認めないと思うし、私が出ていったらそのままになりそうな気がします。

お礼日時:2017/12/27 14:09

どれほど魅力的な男なのかと興味が出てきました!負けずに魅了して最後の妻になって欲しいです。

育児頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんといっていいかわかりませんが、ありがとうございます。がんばりたいです。

お礼日時:2017/12/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!