アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(女)です。

今度クラスの仲の良い男女グループで遊びます。
(ちなみにその中に気になっている人がいます)


あんまりデートっぽい服装で行くのも、、、
という気持ちもありますし

かと言って好きな人にはかわいいな、と思ってほしいという気持ちがあります。


どのような服装で行くのがベストだと思いますか?
男女両方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

スカート又はトップスに


白やパステルカラーを使うと爽やかで清純な感じになります。

女子の目には目立たない色の組み合わせだとしても
男子から見ると可憐ですね。
    • good
    • 0

ありの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ままの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
姿見せるのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな特別な日くらい、デートっぽい服装でも良いではないですか(笑)
誰も、「こいつ何か勘違いしてる?」なんて思わないし、周りの人が思うのは「オシャレだな」「今日はいつもと違ってギャップ」「君の瞳に乾杯」」「安いよ!安いよ!今日はキャベツが特価158円!」くらいなものです(๑╹ω╹๑ )
    • good
    • 0

場所にもよりますが、スキニージーンズ辺り履いて、上は女性もののチュニックやニット系の物を着ればいいと思います。


ジャージ等は×ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!