アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの使用の仕方 教えてください。
パソコン品番 画像あります。

「HP ノートパソコン ウィンドウズ7 バ」の質問画像

A 回答 (3件)

お使いのワイヤレスキーボード&マウスのせっとは、BSKBW10SBK ですね。


http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbw10 …

HP ProBook 4525s/CT Notebook PC スペック
http://jp.ext.hp.com/products/portables/old/busi …

これは、一つの USB のレシーバでキーボードとマウスを共用するタイプで、挿せばそのまま使えます。小さな USB に挿すものが添付されていると思います。それを、USB2.0 に挿して下さい。OS 組み込みのドライバがキーボードとマウスに適用されて、すぐ使えるようになります。

予め、キーボードとマウスには、電池をセットしておいて下さい。普通は、それで問題なく使えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。
説明書がなくて 取り扱いが 間違えていました。
これで、パソコンが 再生しました。

お礼日時:2017/12/27 21:48

まず、取扱説明書をってものを見ることから始めて下さい。


それでも無理なら、バッファローにお問い合わせ下さい。

USBアダプタをさして、パソコン、キーボード、マウスの各電源を入れるだけでつかえるんですけどね・・・
USBだから、PCの電源を入れたあとに取り付けてもよいけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 21:44

無線キーボード マウスがどんな機種でしょうか?


無線もBluetoothなのか、専用子機をPCにつけるタイプなのか等、情報不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!