プロが教えるわが家の防犯対策術!

予想がつきません、お姉さんのバスト綺麗 迫力満点,,,,,ですよ!女性のバストなんセンチ位でしょうか?ブラジャーのカップは?何カップですかね、宜しくお願いします。

「予想がつきません、お姉さんのバスト綺麗 」の質問画像

A 回答 (3件)

かたこるでしょ?大きさより形じゃないかな?体操すれば良いオッパイになるよ。


整形は全員反対!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はぃ、(笑い)私も賛成します、肩こりますよねぇ…

お礼日時:2017/12/28 06:59

醜い!

    • good
    • 0

120?Zカップ?でもこの方、元男性ですよね?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます、ですかね、何となく男性顔の様な気がしました、凄いですかね!ビックリです。

お礼日時:2017/12/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!