プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックれたバイトの社員証と制服を破棄しました。
返してほしいと連絡がきたがどうすることも出来ません。
謝罪文を送れば大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

社員証も制服も会社のものですので、弁償になると思います。

捨ててしまった事は、話した方がいいですよ。
    • good
    • 0

弁償でしょうね。

制服は借り物なんですから
社員証にICチップとか入っていたら、セキュリティの問題で訴えられれるでしょうね
裁判になる前にきちんと誠意をもって対応した方がよいですよ
    • good
    • 1

現金送るほうが現実的じゃない


10万ぐらいでも
    • good
    • 1

そこの会社の住所に宅配便で一筆添えて送りましょう。

。。
    • good
    • 0

弁償だと思いますよ

    • good
    • 2

ネットで売りさばいたり、動画で使われたりしますからね。


凄くうるさいんです、あなたもいい加減すぎます。
    • good
    • 1

そこまで装備している会社は恐いぞ。

覚悟しておくほうがいい。絶対に何もなしでは終わらない。
    • good
    • 2

電話で謝罪ですね。


向こうの指示に従って下さい。
賠償金を払うことになるかも。
専用の用紙に一筆書く事になると思います。

社員証と制服があれば、社員になりすまして悪用する事ができます。
なので、想像以上にまずいことをやらかしてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています