アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で制服ディズニーはありですかね?笑

A 回答 (5件)

ありです!


楽しんできてください!
    • good
    • 0

私は19でしました。


大学生のうちなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

私今年20歳ですけど余裕でしますよ笑笑

    • good
    • 0

19歳で、制服ディズニーと聞いてる時点でバカ



ディズニーに制服ってあるんかい?
    • good
    • 1

ありだと思いますよ。


大丈夫です(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!