プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服ディズニーは何歳からが痛いですか?
18歳(高校卒業済み)の人が着たら痛いでしょうか?

A 回答 (7件)

周りの目線より自分の趣味でしょ



好きで着るなら何歳でも別性でも問題なし

と言うか…高校男児でもスカートが履ける高校が数か所あるから
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210416/k10012 …
https://karariyakororiya.com/a-boys-skirt-0606/
数年後には18どころか20歳超えて制服ディズニー(女装)なんて物もあるかもね?
100年以上先には60歳超えて制服ディズニー(女装)も…絶対無いとは書けないw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな高校があるんですか!?
すごいですね。

お礼日時:2023/04/14 03:13

世代を超え、国境を超え、痛い人も含めあらゆる人々が共通の体験を通してともに笑い、驚き、発見し、そして楽しむことのできる世界がディズ

ニーランドなので 何歳になっても大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに夢の国ですもんね!

お礼日時:2023/04/13 05:04

25くらいまでかな。

。。人によるでしょう。
ただ、25歳あたりから女性は老けてきますからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
25歳から老けるんですか...早いですね...。

お礼日時:2023/04/13 02:55

18はまだ全然痛くないと思いますけどね私は…


ついこないだまで高校生だったわけでしょ?
ほぼ高校生みたいなものですよ。若いうちに好きなことしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけてうれしいです。
そうです。こんな私でも13日前までは高校生でした...

お礼日時:2023/04/13 02:19

高校卒業するまでですね。

卒業後に制服はキモイ。(卒業旅行の一環としても同様)
どんだけ学校生活に執着してんだか…‥って精神年齢の低さにマジで引くよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そりゃあ学校生活の方が楽しいし執着するに決まってます。
ちなみに私の精神年齢は5歳くらいだと思います笑

お礼日時:2023/04/13 02:16

もう卒業してるからこそ痛いんだよ。

なんでそこら辺考えないかなーww

正直高校卒業済みの人がするのはキモいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。
でもよく考えたら個人的には卒業してても私は2005年生まれだし高3とたいして変わらないので何言われても19歳になるまでは着ようと思います笑

お礼日時:2023/04/13 02:09

高校卒業済みの人がやったら確実に痛いですね。

泣きを見ます。
正直高校卒業したのにも関わらず制服○○○○ーをするのはただのメンヘラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3の年齢って一般的には18歳なのにそんなに痛いですかね?

お礼日時:2023/04/13 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています