アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この右側の服装何歳くらいに見えますか?

今年高校卒業する18歳なんですけどおかしいですか?
バッグは別のショルダーを持つ予定です!

「この右側の服装何歳くらいに見えますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイトの画像載せておきます。
    ウエストがないのは上の服と繋がっているからなんですよね〜回答になってないものは通報させていただきます

    「この右側の服装何歳くらいに見えますか? 」の補足画像1
      補足日時:2023/02/12 21:34
  • スクエアネックって検索かけたらこれしかでてこないんですけど、何かと間違えてます???

    「この右側の服装何歳くらいに見えますか? 」の補足画像2
      補足日時:2023/02/17 03:18

A 回答 (4件)

え、骨格ウェーブ?横幅が短い骨格ウェーブさんが何で袖が着太りするタイプの服を着ているんですか・・・?


骨格ウェーブさんは横幅が長い(肩幅が広いのとはまた違う)ネックラインがスクエアネックになっている物は似合わないですよ・・・?

>服を着てると分からないのと、服のデザインがこうだからそう見えるだけです

服を着ても分からないのは自分の骨格に似合わない服を着ているからです。。成程ね。だから左の人と比べて着映えしなかったんですね。そこは失礼しました。
骨格ウェーブさんの胸が小さい方は骨格ナチュラルのアウターを羽織るとオシャレですよ。隠れ巨乳さんだったら骨格ウェーブさんの服を着ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格ばかりに左右されてるんですね。私は自分の好きな服を好きなように着たいだけですので結構です

お礼日時:2023/02/17 03:11

え、骨格ウェーブ?横幅が短い骨格ウェーブさんが何で袖が着太りするタイプの服を着ているんですか・・・?バッグで隠していらっしゃるタイトスカートも骨格ウェーブさんは似合わないですし。


骨格ウェーブさんは横幅が長い(肩幅が広いのとはまた違う)ネックラインがスクエアネックになっている物は似合わないですよ・・・?

>服を着てると分からないのと、服のデザインがこうだからそう見えるだけです

服を着ても分からないのは自分の骨格に似合わない服を着ているからです。。成程ね。だから左の人と比べて着映えしなかったんですね。そこは失礼しました。
骨格ウェーブさんの胸が小さい方は骨格ナチュラルのアウターを羽織るとオシャレですよ。隠れ貧乳さんだったら骨格ウェーブさんの服を着ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクエアネックってどこがですか?この服がスクエアネックって言うんだったらあなた服のこと何も分かってないんですね…
なんか全部分かってるような口聞いてますけど何もかも分かってなくて面白いですね笑
バックで隠れている部分は誰がどう見てもタイトスカートじゃないですよ?最初から補足にわかりやすいように画像載せてあるのにそれを見ても分からないなんて骨格どーのこーの言ってるけど何も分かってないんですね笑
骨格ウェーブが一番似合うタイプの服装なんですけどそれも分からないんですか?

お礼日時:2023/02/17 03:15

右の人は胸が小さい30代って感じがします。


腰位置が高い骨格(骨格ストレート)だから腰の辺りからスカートが広がると下半身が横に広がってるように見えてなんかダサいです。
骨格ストレートさんはスカートのスタイルが合いづらいです。スカートをどうしても履きたいならタイトスカートやマキシスカート等を履くのが良いのですが、どちらも貧乳には似合いづらいです。一番おすすめしたいのはパンツ(ズボン)スタイルですね。
左の人も右の人と同じ骨格ストレートさんですが、左の方はちゃんとウエストラインの切り返しがあって「ここから上が上半身でここから下が下半身だな」と分かるのでスタイルが良く見えますよね?まあ胸が小さい人がオーバーオールを着ると小学生みたいになってしまうのでその辺を工夫する必要性はありますが。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服(胸が小さい方向けのファッションも書いてあります)
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばりばり骨格ウェーブです!
服を着てると分からないのと、服のデザインがこうだからそう見えるだけです

お礼日時:2023/02/17 02:07

両方幼い 10~12歳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!