プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。1年前、海外でカバンを盗まれてしまい、その中には代わりのきかないとても大事なものが入っていました。自分の分身のように扱っていたもので、おそらく念も相当こもっていると思います。1年経ってしまいましたが、毎日気が気でない状態です。あきらめきれず神様に頼んでどうにかなるのであれば、知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(神社仏閣に関すること以外のコメントはご遠慮ください)

A 回答 (3件)

東京の明星稲荷神社


http://matome.naver.jp/odai/2143763395757623301/ …

日本で、ここだけの失せ物専門の神社です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて知りました。さっそくお参りしてきました。

お礼日時:2016/09/14 02:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にいたします。

お礼日時:2016/09/14 02:29

とにかく強く思い込む


潜在意識に強く染み込むまで。
氏神さまご先祖さまお釈迦様
自分が強く思い込めばその通りになります
この世はそういうシステムです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!