dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とディズニーランドに行く予定です!
私は制服ディズニーに行きたいのですがそのことを伝えると「制服暑くない?」と返答がきました。なんて返したらいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

暑いのがなんだ。

私は校則を遵守するんだ。
    • good
    • 0

セーラー服ですか?


涼しいと思いますよ。
「友達とディズニーランドに行く予定です! 」の回答画像7
    • good
    • 0

先日真夏の暑い中ディズニーリゾートに行ってきましたが、暑いにもかかわらず制服っぽい姿の女子たち沢山いましたよ。


それを「制服ディズニー」って言うんですね。初めて知りました。

「この前暑いのに行って来た人が沢山見かけたらしいんだけど、どう?」とでも言っておけばどうかと?
あとはご自分の言葉でご説得を。但しあまり無理強いはしないようにした方がいいかと。
    • good
    • 0

友達私服で主さんは制服で楽しんだらどうかなぁ。

どうしても制服がいいなら秋から冬にしたら良いと思うよ。
    • good
    • 0

確かに今は暑いよね…笑


友達が正解かもよ。

制服だと地方の修学旅行?
と思われますよ。
    • good
    • 1

あなたがどう思うか聞かれてるんだから自分で考えるしかないのでは?




そうだね、暑いからやめようか
が私のお薦めですが(いつ行くか知らないけど制服がディズニーで過ごしやすいとは思えない。流行ってるけどね)

なんて返したらと聞きながらあなたが言いたいのは
どう説得して制服ていけるようにするか
ってことですよね

制服暑くない?っていうのは相手からしたら
遠回しにこんな暑い時期に制服なんて嫌だ、でしょう?
ましてお洒落して行きたいとかそういった意味合いもあるのでは?

自分が思ったことを返してお互いにコミュニケーションとって折り合いつけないと…
ここで聞いてうまく説き伏せても不満が残るでしょうし
    • good
    • 1

「暑いけど行く」

    • good
    • 0

制服ディズニー?


制服でディズニーに行くんですよね?

制服暑くない?
それに対しての返答ですか?
そんな事、ここで聞くこと?
自分で考えれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!