アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業後に制服を着てもいいんですか?
Twitterに32歳の女の人が制服スタイルでお出かけしてる写真が出回ってきたのですが。

A 回答 (9件)

着ても構いませんが


職質問されないですかね。

少なくとも、好奇の目には
晒されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ着てるだけで職質されるんでしょうか?
言わないと年齢なんて分からないと思います。
まあさすがに30代は分かりますよね笑

お礼日時:2023/06/04 16:28

知られれば学校は訴えることはできます。

あれは著作権までは売ってませんから、評価を下げたら問題ですよ。皆わかってるものとしてます。
有名な会社の制服も、バイトならほぼ返すと思いますし。社員はまずしませんわな。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?


そういう姿でサービスするお店もありますし、恋人がその姿を要求することもあるのですから・・・
制服は大切にしましょうね。
    • good
    • 1

着てはいけないと言う法でも有りますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全くないと思います。

お礼日時:2023/06/04 06:59

なんちゃって制服は意外と様々なサイズがあります


その方 マッチョで意外と服がないんじゃないでしょうか
私も コスプレしか服がない なんて時あります
なんちゃって制服しか入らないとか
ロリータ服しか入らない時も多いです
実はかなりマッチョなんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

事の良し悪しを決めるのは本人の知性と理性ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

大人が制服着て逮捕~って聞いた事無いですからね


(大量に盗んで、買って逮捕はある)
校章外してコスプレ風なら大丈夫なんでしょう
また、頻度にもよるでしょう
あくまでも「制服スタイル」ですからね

ただ、30代女性がとる行動としては、、、ダメかな
イベントとかそういうので着るのはいいと思いますが、、、
    • good
    • 2

表現の自由で良いと思います。


おじさんで制服着てる馬鹿もいますからね。

ただ、こう言うのは違法である場合もあります。
https://hibiki-law-radio.com/弁護士が解説!ハロウィンのコスプレが違法!?/#:~:text=リアルな警察官や消防士のコスプレは,処する」とされています%E3%80%82
    • good
    • 1

32歳で制服がまだ似合うと思って、どうやってか手に入れて着ているのでしょう。


その方似合ってましたか?
私はイタイと思ってしまうのですが。綺麗な芸能人でも、30代ならちょっとやめればいいのにと思ってしまいます‥‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的にはパッと見ならギリ高校生に見えなくもないかな?という感じだったので、似合ってはいました。

お礼日時:2023/06/04 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!