プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前、片思いしていた女性に失恋しました。
もう別の環境で働いているので会う事もなく、連絡先も知りません。
今さらどうって事ではないですが、たまに会いたいな~と思うことがあります。
もう接点もないのでどうする事も出来ないのですが、会いたいけど会えない人がいる方へ
そういう時は、どうやって気持ちの整理してますか?

A 回答 (2件)

私は音楽を聴きます。



励まされる曲
「親愛なるフランツ・カフカに捧ぐ」伊東歌詞太郎

「Calc.」(原曲がボカロ曲なので沢山の人のバージョンがあります)

悲しみに浸る様な曲
「over」「アイロニ」(原曲がボカロ曲なので沢山の人のバージョンがあります)

私は「伊東歌詞太郎」というアーティストの声や楽曲が好きなので、ここで紹介した曲全て伊東歌詞太郎で聴くことを個人的に勧めます。

マイナーですし、ボカロが好きじゃない方がいるのもわかってるので聴いてくださいとは言いません。
私も今好きな人を諦めようとしてるので役に立てたらと思いました。
参考になったらいいなと思ってます。

根気強くお互い幸せを掴みましょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!