プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前をご教授下さい。よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

【キルサンタス】と言います。



色は様々にあります。

http://search.azby.fmworld.net/imagesearch/searc …
「花の名は。」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 19:00

サイトによってキルタンサスとかキルサンタスとかあるようです(-_-;)



キルサンタスの方が正解かと思いますが…どちらでもかまわないのかもです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 19:01

こんばんは。



同じく
キルサンタスですね。
別名 ファイアー・リリー 
ヒガンバナ科

下記のサイトを、ご参考にされて下さい。
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/k/cyrtant …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 19:01

キルタンサスでしょうね


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 19:01

キルサンタス だと思います。


こちらを参考に
http://blog.goo.ne.jp/shitorin/e/25352dd9cc7f828 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!