アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通車両のバンパーを送りたいのですが、配送してくれる会社を御教授ください。

ちなみにヤマト運輸は大き過ぎて断られ、福山通運はオークションものはダメだそうです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

家財宅配便、などで扱ってもらえるのではないかと思いますが・・

    • good
    • 1

送料がかなり割高になりますが、赤帽便なら何でも運べます。



http://www.akabou.jp/person/

 今までにレース用V6エンジンとか耐久マシン用のリヤウイングとか、或いはレース用ガソリンのドラムカン数本(完全に危険物取扱違反ですが、まぁ時効ということで)など、佐川で一瞬で断られたモノを(何故か)ノリノリで運んでもらいました。
 但し。
 『例の』赤帽組合向け特装サンバー・パネルバンは奥行きがそれほどなく、そのバンパーが積めるかどうか判りませんが。
 長さを測ってから、赤帽組合に相談してみてください。
    • good
    • 0

大きなサイズが送れる業者って、


ヤマト運輸(ヤマト便)、日通のアロー便(法人・個人事業主)、佐川急便、西濃運輸(個人などの一見さんは高い)でしょうね。
福山通運って170cm以上は送れないみたいので、ヤマト運輸とか佐川急便になりますね。
ヤマト運輸で断られるってなるとかなりのサイズってことになりますけどね。佐川でも送れるか不明です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!