プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に関する質問です。
いつのまにかこんな傷があったんですがなにが原因かわかりますでしょうか?

「車に関する質問です。 いつのまにかこんな」の質問画像

A 回答 (6件)

「いつのまにか」という事は「当て逃げ」だと思います。

擦り傷は別にして、深くえぐれた傷が見受けられるので、車体からはみ出した突起物のある物を積んだトラック(傷の位置からして軽トラ?)が接触したのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/24 15:54

当て逃げですね


白い車のバンパーがぶつかったのかな 3~5cmめり込んで 自然に復元したらこんな感じですね 
駐車場に駐車中によくあることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 15:54

下の方に黒く丸い部分がありますが、塗装が剥がれバンパーの下地が出ているからです。

そこは強く当っています。その上に上下に直線的に白いキズがあり 前側は尖ったwやMの様なギザギザがありますので、徐々に圧力は抜けています。つまりバックから何か当っていると思います。上側の横長の黒いキズの左端に削れた塗装の集まりがあるのでやはり後からの入力だと思います。下地が出ている所をみると何かブロックの様なザラザラな塀とかな感じがします。

バンパーは柔らかい素材ですぐ変形しますので、気付かずにバックの時に擦ったのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 15:54

こんだけのキズなら、自分で気付かないなんてありえませんよ。


当て逃げでしょうね…(^^;
    • good
    • 1

かなり凄い。

電信柱とかそんな類のですよ。
    • good
    • 1

自分でぶつけた記憶が無いのであれば当て逃げではないかと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています