アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が頭おかしいです。助けて下さい。
急にキレたりしてめちゃくちゃ怖いです。「しね!!!さっさとしね!!!どっかでしねくそ女!!」「殺すぞ!!!」「腕切ったらどうする?殺していい?」「帰れ!帰れ!帰れ!!頭おかしくなっちゃうよーしつこいしつこいしつこいああああ」など言われます。怒ってる理由もわからないし聞いたら「しつこい!!しつこい!!しつこいもう無理!本当に無理お願いだから帰って」「殺していい?腕切断していい?大丈夫痛いのは一瞬だけだよ」など言われたので「いや逆にそんな態度だと帰れない。どうしたの?何かした?ごめんね。今すぐ帰るからおさまって」と言っても暴言です。何で怒ってるかは教えてくれません。「もう無理嫌いしね消えろ」と言われブロックされたり友達のふりをしてラインを送ってきたりします。(iPadを使ってラインしてるのを確認したので一人二役で間違いないです)めちゃくちゃ怖いんですけど別れたらリベンジポルノをされそうでどうしたらいいかわかりません。前の彼女のポルノ画像を送ってきたので平気で送ります。本当に困っています。本当の心の病気のように思えます。被害妄想?がすごく、勝手に想像してキレたりして否定しても信じてくれません。いつも急にこんな感じなるのでめちゃくちゃ怖いです。前にもここまでひどくはないですがもう会わない無理無理絶対に無理とか言われたんですが会えば仲良くなりましたが、またこんな感じになりました。もうどうしたらいいでしょうか?さっきは何故か私が嘘の証言で警察に通報されました。内容は「もしもし。知らない女が勝手に家に入り込んでいて出て行ってくれない。住所は〇〇〇〇〇です。はい、宜しくお願いします。」と通報されました。私は何も捕まるようなことはしていないと思ったので「警察来るまでまってる」と行ったんですがしばらくいましたが警察は来ず、嘘だということがわかりました。110番ではなく911という番号にかけており、私を騙していただけでした。調べたところ911は北米の警察の番号みたいで通報も1人で演技していたのかと思うとすごくゾッとしました。本当に何か心の病気かなんかな気がします。こちらも警察に言えば何かしてもらえるでしょうか?録音しとけばよかったのですがしていません。証拠と何もありません。よければアドバイスいただければと思います。

A 回答 (4件)

あと、役所などの弁護士無料相談などにも行って見てはどうでしょう。

警察も弁護士も現時点では答えをくれないと思いますが、動くことで見える次の道などは、必ずあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ネットが怖くてですね…もう何をしでかすかわからないので流出させられそうなんです。弁護士と警察も行きたいと思います。ありがとうございます。

脅されてって、、今のうちにいろんな証拠を彼にはバレないように集めておいた方が…警察に相談してもいいとは思いますが、まだ事件にもなってないからあてにできないところもあると思います。

ダメ元で警察に相談して、脅されたりやばい発言の証拠をラインのスクショや録音などで集めてください。

実際の暴力はまだないのでしょうか。撮影したものを他人に送られるくらいなら被害はまだ少ないですが、ネットとかに流されると困りますね。
    • 0
この回答へのお礼

それがもう完全に家から出てきていまして会うと言う約束もしていません。今ごろ友達に虚言を言ってそうで怖いです。動画は今日もとられそうでしたが何とか回避できました。

その人は、確実に異常です。

早目に別れた方がいいと思います。写真撮らせたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も一人二役やっている時点で頭おかしいと思っていたのですが今日の911の件で完全におかしいと思いました。撮って送りました

そんなやばい人となぜ付き合ってしまったのですか…

リベンジポルノと言いますが、撮影したのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなやばい人じゃないと思ってました…

脅されて撮影しました。流失させるぞとかは言われていませんが私は過去の女性の写真を頼んでもないのに送られてきた過去があるので簡単に送ると思っており怖いです…。警察に言うと言いたいんですが大丈夫でしょうか?