プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お守り7個買ったのに帰ってみたら6個しかない!
お金ははらってるのにお守りがない!
元旦早々とついてないわ!
こういう場合どうしたらいいのかな?
だれか教えて

A 回答 (4件)

もしかしたら、御守りが一つなくなったけど、守ってくれたのかも。


大難を小難に変えてくれたのかも。
帰りに事故に合わなかったり怪我もなかったのは御守りのお陰でかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう思って新しいのをもう一回買いに行きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/01 08:04

運が無いから


全部捨てる!
    • good
    • 0

一応 領収書持って行くとかふん


先ずは電話連絡からふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神社なので領収書はありません!
すごい人なので顔なんて覚えてないと思おます!

お礼日時:2018/01/01 08:03

寺社が1個渡し忘れたか、途中で落としたか・・・でしょう。


仕方がありません。
もう、どうにもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はついてないということでしょうか?

お礼日時:2018/01/01 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!