プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女性が頭から離れなくてその人のことを思い出しているとき、にやけたりしますか?にやけるとしたらなぜにやけるのか、その心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

楽しかった思い出で妄想してるのです。


男は単純で勘違いしやすい生き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、にやけるんですか?

お礼日時:2018/01/02 15:45

( ̄▽ ̄;)エロい事を考えてるから♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの。。。なぜ、にやけるのでしょう?そこを教えていただけませんか?

お礼日時:2018/01/02 15:53

あなたも、にやける事ないですか?


それと一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも私はないです。。。

お礼日時:2018/01/02 16:10

にやけるとは顔の表現の一部です。


頭の中で楽しい事思ったとき
、顔が怒ってる人いますか?
    • good
    • 0

あなたは、ないんですか?


あら、人間と会話してたかと思ったら違ってましたかね

ほな、さいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りはしないけど、私はにやけるのではなく、ぼーっとした顔になります。。。普通そうなりません??にやける意味が分からなくて、、、、

お礼日時:2018/01/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています