アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の先輩と賭けで負けて罰ゲームを受ける事になったのですが、何かいい案はないでしょうか?
・好きな人暴露
・何か物を奢る
は却下されました

A 回答 (5件)

泣きのもう一回。


1日パシリ券発行する。
嫌いな人暴露。
その先輩を消去。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部却下されました

お礼日時:2018/01/03 16:18

相手が異性かどうかで内容が変わります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性ですね...

お礼日時:2018/01/03 16:18

・全面、白、のパズル


・3サイズ暴露
・鼻とか口に、わさびを無理矢理入れる、そして、それを何分間か我慢する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 10:53

水着になって写真を撮らせてみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 10:53

相手の宿題をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!色々あってお付き合いすることになりました

お礼日時:2018/01/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!