誕生日にもらった意外なもの

こんにちわ、明後日男女色々20歳前後
の大学生で千葉の観光地に行こうとおも
っていましたが、雨のようなのでどこに
いこうか迷っています。とりあえずマザ
ー牧場いこうかなーと思ってました。
宿泊先は木更津の三日月ホテルのつもり
です。出発は千葉のあたりです。という
わけで、どこでもいけます。正直、初日
はもうホテルにこもって遊んでもいいか
なーとも思うのですが、それにしても時
間がつぶれないですし・・・。どこか雨
でも楽しめるスポット、正直博物館とか
でもいいんですが、ありますか?シーワ
ールドは雨でもいけますかね?

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

千葉県外房出身の27歳既婚女性です。

(^-^)

シーワールドは雨でも大丈夫ですよ。
シャチ・イルカ・アシカ・ペンギンのショーは屋外なのでちょっと大変かもしれませんが、客席には屋根のある部分もあります。
屋内では白鯨のベルーガのショーもありますし、水族館のほうには映画「ウォーターボーイズ」でも登場した水槽がたくさんありますよ。

でも、シーワールドは外房の鴨川ですよ。質問者さんたちの行く予定なのは木更津の内房ですよね。
木更津から鴨川まで行くのはけっこう時間がかかりますよ。意外と千葉って広いから。

千葉の観光スポットが載っているところを見つけましたから、見てください。

参考URL:http://www.kanko.chuo.chiba.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 16:11

「アウトレットコンサート長柄」はどうでしょう。




http://www.concert-nagara.com/

参考URL:http://www.concert-nagara.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 16:09

以前に、雨の鴨川に行くという人からの質問がありましたので、リンクを貼っておきます。

#4の方の回答によると、ホテル三日月はお風呂もプールもかなり楽しめるらしいですよ。楽しんできてくださいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972630
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。三日月ホテルはちょっと微妙でした・・・。水温が・・。でも、楽しかったです。

お礼日時:2004/10/02 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!