プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を怒らせてしまったかも知れません
LINEでの話なのですが、
友達はスマホゲームが好きで、お年玉の中の3500円をスマホゲームに使ったそうです。私はスマホゲームごときに3500円も使うのはおかしいと思い、そう言うと、好きなことに金かけてなにが悪いん?って言われて、そのあと私がなにか言っても、無視されています。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

お金の使い方は人それぞれです。



おかしいと決めつけられ お友達が腹を立ててしまう気持ちはわかります。

相手の気持ちを理解した上で 素直に謝ることが一番だと思いますよ。

仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0

お金かけるかけないは、人それぞれだからそれは言っちゃいけませんねぇ


お前の気持ちがわからずつい言ってしまってごめん
とか言って謝るべきですよ。
    • good
    • 0

自分の価値観と合わない意見を言われたからと言って


無視するような友達はイラナイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!